ガレット⑤

2021年01月04日 17:51
カテゴリ: ガレット療養日記

再縫合とカラーの巻き直しから1週間、傷の様子を見て頂いた結果は経過良好とのこと。
再度カラーの巻き直しをして頂き、投薬終了して経過を見ていくこととなりました。

これが1/4今日の様子です。

次の課題、いつカラーを外すのかということ。
また経過を見て相談しましょう、となりました。

カラーを巻くと体動が制限されるため食欲が落ちる子もいると思いますし、機嫌が悪くなる子もいると思います。
ガレットは元気いっぱいで過ごしていますし、カラーを巻いている首元にも傷はできていません。
よく頑張ってるね、ガレット。

次回は一応2週間後。
それまでに変化があったり、カラーの巻き直しが必要になれば連絡することになっています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)